OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 10

27

#176. 光莉ふぁむ

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


昨日、今日と10thシングル オンラインミーグリでした!

会いにきてくださった皆さんありがとうございました✨


ハロウィンが近いこともあり、2日間とも仮装をしてみました!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


1日目は夢の国の亡霊が出てくるアトラクションのキャストさん風👻💚








🦋




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


2日目の今日は、宝塚歌劇団の雪組さんが先日まで公演していた「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」に出てくるマリー・アントワネットさんのある場面の衣装っぽく🌹🩷








゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


2日間とも小物や服の飾りなど、母に教わりながら、手づくりしました🌱

最近のミーグリでは自分でヘアアクセサリーを作ったり、細かい作業が好きなので、準備をしている時間も楽しかったです!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そしてそして、、、

ずっと悩んでいた私のファンネームがついに決まりました!!


「光莉ふぁむ」

です!


私の学生時代を救ってくださった、この世界へ導いて下さった、生駒里奈さんのファンネームからお知恵をいただき、決めました!

調べてみたら、「fam(ファム)」は、英語のスラングで「family」という意味らしく、とても良いのではないかと思いました🦋


ふぁむのみんなと一緒にもっと素敵な景色を見に行けるように、共に頑張れたら嬉しいです!

光莉ふぁむ、いつでも募集中です!
すでに光莉ふぁむのみんなもすごく優しいので
新しくふぁむになってくれる方、待ってます☺️


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


次回のミーグリも楽しくお話しできたらなと思います☺️

ありがとう〜


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜



#hikarinblog
#光莉のふく
#光莉ふぁむ ⬅️NEW!



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/10/27 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ