OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 10

27

こんばんは

KIRA MASUMOTO

 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発売させて頂いた 
 
櫻坂46 10th single
『I want tomorow to come』
 
もうお手に取って頂けたでしょうか💿
 
 
 
 
 

 
ジャケット写真の衣装🦋
 
メンバーそれぞれ違ったデザインの衣装で、
背負っている羽もメンバーの声を元に作られた唯一無二のものになってます🫢
 
 
すっごくオシャレに完成しているので中身までしっかり見て下さいね👀
 
 
 
 
 
 
 
メイクも普段と違った感じです👁
 
 
 
収録されている楽曲も
今までの櫻坂には無かったなと思う雰囲気のものが多い気がします、全曲聴いてみてほしいです🌸
 
 
 
今シングルもたくさんの方に届きますように!✉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月行われたサクラミーツ文化祭🏫
 
 
『Trick or Laugh!』
 
 
会場に足を運んでくださった皆さま、配信をご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました!🎃
 
 
 
 

イベント会議で案が出たミスコン(ミス昆虫)。
まさか本当にやらせて頂けるとは、、
 
ジャンケン大会も、、笑
 
 
 
 
 
グッズにイベント内容、
本当にたくさんの希望を叶えて頂いたこの素晴らしいイベント、まだ配信で観られるって知ってましたか、、!
 
 
 
 
 
 
スチャッ
 
 
 
⬆️こちらからチケットお求め頂けます!🎫
 
 
 
 
可愛いグッズ付きのチケットもあるので、絶対ゲットしてくださいねー!
 
 
ドラマも何度でも観て欲しいです!👓
 
 
 
 
 
本当に皆よく頑張ったので、
感想たくさん聞かせてくださいね👂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10枚目シングルのミーグリがスタートしましたー🙌🙌
 
 
 

パジャマ、めっちゃ褒めてもらえてうれしかった🧸
 
 
 
 
 
 
 
🎀
 
 
 
 
 

どんな髪型しても皆さん褒めてくれるので、
とってもとっても幸せな気分です🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2024/10/27 21:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ