OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 10

28

✌️🎃🦇🐈‍⬛

RIKO ENDO








ガオー





ブログを開いていただき、
ありがとうございます!!

埼玉県出身のえんどうりこです。






先日はミート&グリート
ありがとうございました〜


久しぶりに話せたね🙌




27日には少し早い
ハロウィンもしちゃった!🎃


今年は被りもの3種類つけてみた☺︎




お気に入り見つかったー?







じゃーん!!
  
前髪作った愛季に遭遇

らっきーらっきー


めっちゃ小学生の愛季って感じ🤫
かわいー☺︎☺︎










ねねね!!
今日はのびらじの日だよ📻


20時05分〜
お時間あったらぜひ聞いてみてね

今日来てくれるのは優ちゃん🐈



実は、
のびらじで話すの2回目なんだ〜。

優との会話ゆったりしてて好きだよー。
どんなお話できるかな!☺︎






それでは、今日のブログはここまで〜

最後まで読んでいただき、
  ありがとうございました!☺︎


またね✌️





遠藤 理子

2024/10/28 17:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ