OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2026 3

3

#376. 私とお話ししませんか?🦋🩰✨

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。

櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



突然ですが……
私、皆さんから「クールだね」とか「人見知り?」って思われることが多いんです。


人から見てそう見えてるんだろうなと、自分でも自覚はあるんですけどね……。笑


実はね、本当はおしゃべりが大好きなんです!
皆さんとお話しできる時間は、私にとって「人見知り」がどこかへ飛んでいっちゃうくらい、楽しくて大切な時間。


皆さんの顔や名前、お話しした内容を覚えるのも得意なんですよ!!

「あ!また来てくれた!」って心の中でいつも喜んでいます。☺️



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



ミーグリだけの、特別なこだわりはなんと言ってもお洋服です!👗🎀


次のミーグリでも、皆さんに「会いに来てよかった」と思ってもらえるように、たくさん準備しています〜✨


●ファッション
1つは、最近出会ってしまった可愛すぎるデニムセットアップ。

お誕生日付近では映画「プラダを着た悪魔」をイメージした服を着たいなと思っています🖤👠

他の日程も色々と考え中…!


●ヘアアレンジ! 🪄
皆さんに色んな私を見てほしくて、部ごとに髪型をガラッと変える予定!
どの部の私がお気に入りか、ぜひ教えてくださいね!


●ミーグリ直後のInstagram
更新 📸
終わった後は、その日のファッションコーデをすぐにInstagram(@endohikari_official)にアップします!
「さっき話した時の服だ!」って、余韻に浸ってもらえたら嬉しいな。



おしゃべり大好きな私と、もっともっと深いお話をしませんか?

皆さんの好きなこと、私じゃなくても推しメンの好きなところ、最近の出来事、何でも聞かせてください😌🌿

あなたのことを、もっと知りたいです。
そして、私のことも、もっと知ってほしい。


第5次受付は、明日の14:00からです。

画面越しに、大好きな皆さんと目が合うのを、ワクワクしながら待っています!

ぜひ、会いに来てくださいね!



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜


#hikarinblog


光莉🦋

遠藤 光莉

2026/03/03 20:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ