皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
ブログお久しぶりになってしまいすみません…(. .)
14th Single「The growing up train」がリリースされました🚃⭐︎
つん
今シングルも素敵な楽曲ばかりなので、全曲たくさん聴いてほしいです〜🎧
◯「The growing up train」
◯「ドライフルーツ」
◯「光源」
MVもそれぞれ違った世界観を楽しめるのでぜひ!
私は、ドライフルーツのMVに参加しています🍇
どっちの衣装もお気に入り〜♩
今回のMVで初めて四期生と一緒に制作できて、頑張ってたくさん話しかけてくれたのがとっても可愛かったし嬉しかったです、、!
もっと仲良くなりたいな〜
MVもたーーくさん観てくださいっ
よろしくお願いします!
14th期間のミーグリも始まりましたね〜
早速会いに来てくださった皆さんありがとうございました♡
なんか加工で手ついてるみたい(笑)
トークで「ストレンジャー・シングス」を観たって言ったら、自分も観たよ〜って方がたくさん来てくださって感想伝えてくれて嬉しかったです🤭♩
29日も会えるの楽しみにしてるね〜☺︎
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜
幸阪茉里乃