OFFICIAL BLOG

中川 智尋 公式ブログ

2026 4

24

夜の空を見上げれば数多の星が輝く

CHIHIRO NAKAGAWA







こんにちは
四期生の中川智尋です(‥ )

以前アニバーサリーライブについてブログを書いたのですが、まだまだ途中だったので
そのつづきを少しだけ、✍🏻










今回、三期生さんの楽曲「マモリビト」を
四期生で披露させていただきました




今まで三期生さんが大切に披露されてきた楽曲を、私たちが台無しにしてしまったらどうしようととても怖かったです

三期生さんの「マモリビト」を楽しみにされていた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした



でも、「そんな顔でステージに立っちゃだめだよ」とある方に教えていただいて、ハッとしたんです

私たち四期生も櫻坂のマモリビトになれるように、堂々とステージに立ってこの楽曲をBuddiesのみなさんに届けなければいけないと、
覚悟を持って「マモリビト」と向き合えるようになりました



マモリビトの前の曲が終わり、ステージに上がる前、なぎささんが頑張れーとジェスチャーを送ってくださいました

そこで一気に張り詰めていた気持ちが和らいで、曲に入り込み、パフォーマンスできました





いつか四期生も櫻坂46のマモリビトとしてグループに貢献できるよう、これからも精一杯頑張ります










そして、今回私が1番印象に残っているのは
「Nobody's fault」を全員で披露させていただいたことです


1stSingleの表題曲という、グループにとってとても大切な楽曲のひとつを
私も櫻坂46の一員としてパフォーマンスできたことが本当に嬉しかったです!










25日、26日はリピート配信があります!
ぜひご覧ください♩









Day2のアンコールでは、たくさんの発表がありましたね

実は全国アリーナツアーで行く県、千葉以外
全部行ったことないんです!🗺
楽しみで夏が待ち遠しい気持ちです

美味しいものたくさん食べたいな…

オススメのものがあれば、
ぜひ教えてください🍚


















昨日は、14thSingle配信ミニライブありがとうございました!
初披露の楽曲たくさんでしたね🪼
どうでしたか〜?





素敵な楽曲ばかりです!
全曲、Buddiesの皆さんの前で披露できる機会があればいいな☺︎









最近は、ミーグリで着る夏服を探したり
サクコイのリアルイベントで何をしようか考えたり…(‥ )

皆さんのことばかり考えてますよ〜
今日もお疲れ様です!







またね





中川 智尋

2026/04/24 20:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中川 智尋 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ