7
すきー?
WAKO MATSUMOTO
こんばんは
四期生の松本和子(まつもとわこ)です
開いてくださり、ありがとうございます
リアルミート&グリートin幕張
ありがとうございました!
背伸びしてお姉さんぽくしてみた
すきー?
風が強くて電車とかも遅延していたみたいで
風で髪型を保つのが大変なのに、準備して会いにきてくれてありがとう
髪型もお洋服も似合ってたよー
楽しくて、もっとずっとお話ししたかったです
また会いたいな
次は夏服で会おう〜!
お花もたくさんありがとうございました🌷
どれもすごく素敵で、写真たくさん撮った!
メッセージも読みました!ありがとう
14th期間は、まだオンラインも残っている嬉しいね
よろしくお願いします!
待ってるね🐶
そしてそして!
15th Singleのオンラインミート&グリートの受付がスタートしました♩
https://www.fortunemusic.jp/sakurazaka_202606/
四期生ライブの感想とか、
ツアーここにいるよ〜とか、
このスケブ持ってくよ〜とか、
ツアーの感想とか、
たくさんお話しできそうな日程で嬉しい✨
お洋服の予定はまた載せますね!
ところでなんだけど、ミーグリでの男装は需要ありますか??
たまにお願いされるのですが、みんなが男装好きとは限らないと思っていて、難しいなって、、
いつかやるときは予告するね
またね
松本 和子
2026/05/07 21:56
