2026 5 11 麦茶始めました。 TEN YAMASAKI もうすぐ、夏ですね 暑いなぁ、、、、、 暑いのは、正直勘弁して欲しいけど、、、、笑 夏って楽しいよねぇ🍉 お家で、麦茶作って飲み始めました🎐 冷えた麦茶は最高だよねぇ〜 みんなも水分補給忘れずにね!! れいながいっぱい写真撮ってくれたよ〜♡ ありがとう♡ じゃじゃん!!!!!!!! 『櫻坂46×週刊少年マガジン』 コラボ企画のラスト!!!!✨ 表紙を務めさせていただきました! ぽかぽかお天気が最高で スタッフの皆様もあったかくて すごく楽しい撮影でした! ナチュラルな表情をたくさん撮っていただきました〜 5月13日 発売です!! なぎとねおちゃんも登場しています♪ ふたりともめちゃめちゃ可愛かったので 是非、手に取っていただけたら嬉しいです!! さてさて、 明日からの二日間は 『14th Single BACKS LIVE!!』です!!! 「ゆいちゃんって本当にかっこいいよね」 ↑これが私の最近の口癖です。 本当にかっこいいんだー!!! ゆいちゃんって天才なんだよーー!!!!! これまでたくさん 櫻坂46をいろんな方に繋げてくれた子です 先輩、同期、後輩、スタッフさん、 そしてBuddiesのみなさん みーーーーんなに尊敬されて愛されてる ゆいちゃんは櫻坂46の宝であり、誇りです。 ゆいちゃんはいつも私たちを楽しませてくれるから 明日からの二日間は ゆいちゃんが最高に楽しんでくれたら 私はとっても嬉しいです! 観に行かれるBuddiesのみなさんも 思いっきり楽しんできてくださいね♡ 配信もありますので よかったらチェックしてみてください🐾 同期として、こんなにかっこいい人が そばにいてくれて 本当に救われたし、支えられてました。 これからも仲良くしてくれーーー👍 よろしく!!!! 大好きだよーーーーーーーーーー! 山﨑 天 2026/05/11 20:49 前へ 山﨑 天のブログ一覧 次へ 櫻坂46のブログ一覧へ 「櫻坂46メッセージ」で 山﨑 天 からのメッセージを受け取る