OFFICIAL BLOG

山川 宇衣 公式ブログ

2026 5

13

水色のリュックを背負って

UI YAMAKAWA









こんにちは🍀




ブログを開いてくださりありがとうございます⊹ ࣪ ˖






宮城県出身20歳
四期生の山川宇衣(やまかわうい)です













すこし前に、

リアルミーグリで着る洋服を探しに久しぶりに買い物に出かけました。







春服という春服を買っていなかったので、

ミーグリの服を決めた後も気になる春服たちをチェックして




ついでに小物や雑貨なんかも見て、

無事買い物という インドアなわたしにとっての一大イベントを終えました。










家に帰って
その日に買ったものを広げてみると、







紙袋の中から


ドットのトップス
ドットのブラウス
ドットのビスチェ
ドットのスカート
ドットのポーチ
ドットのカードケース
ドットのキーホルダー


が出てきました。


















もしどこかでドットにまみれたひとを見かけたら
多分それわたしなので


どうかそっとしておいてあげてください🥲











最近のわたしは、
どうやらドット柄が気になるようです





みなさんは最近はまっているもの、気になるもの
なにかありますか?


春だし新しいものに挑戦してみるのもありですね( ¨̮ )






もうすでに待ちきれない夏が顔を出しているような日もあるけれど

まだまだ一緒に春の新しい風を楽しみましょうね🌸














ーーー୨୧ーーー












✉️リアルミート&グリート、サイン会




会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!









三つ編み୨୧





これは1日目の京都!




冬の終わりに出会ったものの
なかなか着る勇気が出ずにいたこのブラウンのジャケット


今こそ着るときがきた…!とついに袖を通しました✨





何を合わせるか悩んで悩んで、

ちょっとシンプルかな〜いやでも大人っぽい感じでいこう!とようやくこの組み合わせに決まりました😮‍💨

(ちなみにドットの服とも迷った)







袖のレースがかわいいでしょ( ¨̮ )


着ないまま夏を迎えなくてよかった!
みなさんのおかげです( ¨̮ )













素敵なお花もありがとうございます!!( ; ; )



たとえば同じ色合いの花束でも、
見比べるとそれぞれ個性があって、たくさんのこだわりが見えて

一つひとつ思いのこもった祝花を眺める時間が大好きです。



全部全部宝物です!

本当にありがとうございます!!🌸









そして、

見せようと大切に持ってきてくださったグッズも
伝えようと考えてきてくださった言葉も

名札も洋服も髪型もネイルも、挙げ出したらキリがないくらい


この日のために用意してくださった一つひとつが、ちゃんと見えてるし伝わっています!🌸





それぞれの毎日を、今日のために頑張れたと言ってもらえることが本当に嬉しいです


こうしてみなさんに会える一回一回を楽しみに
その日まで頑張ろうと思えるのはわたしも同じです







また会おうね

ずーーっと待ってます!














ーーー୨୧ーーー














✉️週間少年マガジンさん





ブログでのご報告が遅れてしまったのですが、、、😭






「週刊少年マガジン」さんの22・23合併号に掲載していただきました!





まだ今よりだいぶ風の冷たい頃だったけれど、
温かい日差しの中でのんびり撮影していただきました🍀






撮影でお邪魔したお宅のお庭に
なんとみかんの木が植えられていて…!


将来の夢がひとつ見つかりました🍊











素敵に撮影していただき、ありがとうございました!!🌸














ーーー୨୧ーーー













前回のブログを読んで、
あれ、青空ないなって思ってくださった方がいたらごめんなさい( ; ; )


いつ載せようか、もっとこう書こうかと考えているうちに先に載せたいブログが書き上がってしまいました、、、


そちらはやっぱり、今だ!ってときに載せることにします…🥲🥲


青空探しはまたいつか…!(T-T)













🪽ういのはねやすめ




今日の羽休めにおすすめしたい曲は…


相対性理論さんの『三千万年』⊹ ࣪ ˖






満を持しての相対性理論さん!
おすすめしたい曲たくさんあるけど、今回はこの曲を…!










気付けば4月が過ぎて5月が始まって
かと思えば、そこからもう2週間が過ぎていて


時が経つのがはやすぎて
着いていくのに必死なくらいです、、😖💧





こんなにはやく過ぎちゃうんだから
たまに追いつけなくなるときが来るのも当然なわけで



五月と名のつく病もあるほどだから
みなさんのことを、ちょっぴり心配しているのです






わたしには何もできないけれど、

みなさんが元気に過ごせているかなって考えている人がここにいるよとだけ伝えてみます








こちらが立ち止まっていても、
良くも悪くも時間は独りでに進んでいくものだから


一緒に歩いてくれないなら
こっちだって自分の速度で歩いて止まって自由に進んでやろう〜の魂胆です

あなたはあなたのペースで大丈夫🍊







追っているような追われているような

きっと今頃、したり顔でこちらを振り向いている目の前のことの一つひとつを

こちらはのんびり一緒に追いかけましょう🐾



とは言っても、
のんびり進む自分に焦ることもあるだろうから

そのうち余裕が出てきたら一緒に走ろうね👟











目の前のことと向き合う時間がどうしてもしんどくなったら、

好きなものでいっぱいにしたリュックを背負って
一緒に逃げ出しちゃおう🤫


そしてそのまま旅にでも出よう〜🚃


想像したらちょっと楽しくなってこない?( ¨̮ )





どこ行こうね〜

そのときは隣に居させてね
















またね🎒

うい #33通目

山川 宇衣

2026/05/13 14:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山川 宇衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ