17
RIKO ENDO
ブログを開いて頂き、
ありがとうございます!
埼玉県出身のえんどうりこです。☺︎
ドライフルーツポーズ。🍎
「14th Single BACKS LIVE!! 」
足を運んでくださった皆さん、
配信を見てくださった皆さん、
ありがとうございました。☺︎
みうちゃん!!
改めてパフォーマンスも言葉の選び方も大好きだな、
っておもったよ〜。
大変だったはずなのにみんなのいいところを沢山見つけて、言葉にして伝えてくれる。☺︎
まっすぐで素直なところだいすき!
今回のBACKS LIVE!!
実はけっっこーう緊張してました。
前回のBACKS LIVE!!で
『I will be』を見た時すごくカッコ良くて、、
今回、パフォーマンスするのがすこし怖かったんです。🤫
どうしたらあんな風に盛り上がってもらえるか沢山考えて、考えすぎて結局よくわからなくなったりしてました。笑
でも本番は自由にパフォーマンスをしました!
自分のやりたいことをやったつもりです。☺︎
たのしかったです、、。

ご卒業おめでとうございます!
私にとって武元さんはパフォーマンスで語ってくださる先輩です。
ダンスも歌もいつも完璧で、、、
8枚目シングルBACKS LIVE!!
で一緒にパフォーマンスする機会が増えた時から、武元さんの近くでパフォーマンスしていると自然と身が引き締まっていました。
鏡越しにも沢山勉強させていただきました!
そのおかげで
私も少しは成長できたかも知れません、☺︎
本当にありがとうございます!!!
そして、
武元さんのパフォーマンスを近くで見ているうちに、「いつか私も武元さんの振り付けで踊ってみたい」って思うようになっていました。☺︎
心の底から楽しそうな表情でパフォーマンスされている姿が大好きで、
「こんな風に踊れる日が来たらな〜」
と憧れてしまいます。
でも今回武元さんの振り付けでパフォーマンスをしている瞬間、
すごく楽しくて、、、、。
少しだけ武元さんがパフォーマンスされている時の感情に近づけたかも知れない、
と勝手ながら嬉しくなっていました。
まだまだ遠すぎる背中ですが、
これからも追い続けさせて頂きます!🫡
それでは、今日のブログはここまで!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
またねぇ。
ずっとくっついていて可愛かった、、、。笑
ほっこり。
遠藤 理子
2026/05/17 17:28
