17
MIO MATONO


一言で言い表せない存在でした
武元さんがいてくださったから成り立っていた空気、みたいなものにずっと支えられていました
ただ明るいだけじゃ絶対にできないことで
周りを見て空気を読んで
誰かの感情をちゃんと拾ってくださっていたからなんだろうなと、近くで過ごせば過ごすほど思いました
武元さんが笑っていると、
なんだか大丈夫な気がしていました
武元さんがいる櫻坂46が好きでした
でもきっと
武元さんが残してくださったものは
これから先も色んな瞬間に現れるんだと思います
その背中を見られたこと、
近くで時間を過ごせたこと、
自慢にしていきます

武元さんの毎日に、数え切れないほどの温かい幸せがたくさん降り注ぎますように!
周りを照らす武元さんの素敵な笑顔が、これからもずっと愛され続けますように!
この先の未来も、どこまでもパワフルで輝かしいものでありますように!
いつだってたくさんの幸せをくれる武元さんに、それ以上の幸せが訪れることを祈っています!
改めて
ご卒業、おめでとうございます!
ずっとずっと大好きです
♡
的野 美青
2026/05/17 19:12
