27
うさぎは月を追いかける
CHIHIRO NAKAGAWA
こんばんは!
新制服になりました
四期生の中川智尋です🐰
(՞· ·՞)
本当にかわいいです
リボンとネクタイ組の法則気付きましたか?
私もついこの間知りました!
ういたんがネクタイ組なのと、ももちゃんがリボン組なことをちょっと意外に思ってたから納得でした〜
今回の制服から先輩と同じデザイン、
少し先輩に近づくことが出来たような気がしてとっても幸せです
大切に着させていただきます♩
最近は、四期生ライブのリハを頑張っています
Buddiesのみなさんがたくさん来て下さると知って、より気合いが入ってますよー!!
ありがとう🔥🔥
絶対、「来て良かった!」と思っていただけるライブにします!そして四期生の魅力をもっともっと知っていただけたら嬉しいです
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=366800
あと1週間( . .)"
グッズも解禁されましたね
視認性の良さそうなタオルだ〜
お知らせ📢💭
オンラインミート&グリート
4次受付が始まっています
6/14、9/13はみなさんのおかげで受付終了になっています( ; ; )🫢
嬉しいです!本当にありがとうございます!
お話できるの楽しみにしてるね
少しだけ前半の服装を考えてみました🤏🏻
6月はもうすぐだからすぐ会えるね♡
でも、その分受付終了も早くなってしまうので、気になってくださったらお早めに約束できたら嬉しいな
6/21
くらげコーデ🪼
海月柄の可愛いお洋服を見つけて、絶対に着たいなと思っていたんです
くらげらしい、中川智尋とお話しにきてください♩初くらげヘアも挑戦してみるね
6/27
水兵さん風🐬
この日も夏っぽくしたいなと思って、水兵さんみたいな服装にしてみます!帽子もかぶる!少しだけ制服っぽくもあるかも…(=・ ・=)
初日の14日は今持っているお洋服の中でいちばん可愛い(はず)の夏私服コーデ、
後半の日程は考え中でございます☺︎
とびきり可愛くするね
画面とこのくらい近いかも〜
まってます
またね
中川 智尋
2026/05/27 19:31
