OFFICIAL BLOG

中川 智尋 公式ブログ

2026 6

4

CHIHIRO NAKAGAWA








こんばんは
四期生の中川智尋です



6月2日、3日に開催させていただいた
「四期生LIVE」

ありがとうございました!






ういのお馬さん、乗ってみたいな…と密かに思っていたので嬉しかった🪽‪






まず、このライブを開催させていただけたこと、
とってもとっても嬉しかったです

新参者から半年。
9人だけでライブをさせていただく機会をもう一度いただき、今回は2日とも四期生全員でステージに立つことができました

本当にありがとうございます






貴重な機会をいただいたからこそ、
短いリハ期間でも自分たちの満足のいくものをお届けしたくて

これまで以上にたくさん話し合って、頼り合って
作ったライブでした

今の私たちの最大限をお見せすることが出来たんじゃないかなと思っています







この期間でも四期生ひとりひとりの良いところをたくさん見つけることができて、もっとたくさんの方に四期生の魅力が伝わればいいなと思いながらライブをしていました

本当にみんなすごくてね!!自慢の同期たちなんです
見習わなきゃ!と思うところが山ほどあるのでみんなに負けないように頑張るね










だいすきだよ








そして、会場まで足を運んでくださった、
配信をご覧くださったみなさん

感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!!


不安定な天気の中でも、たくさんの方が会場に来てくださるということを知った時には胸がいっぱいになりました




ミーグリやレターなどで「行くね」と伝えてくださったり、現地で応援してくださったり、Buddiesのみなさんの温かい気持ちが嬉しくて、みなさんに毎日支えられていることを改めて実感したライブでした

本来ならアイドルの私がみなさんに元気を届ける立場のはずなのに、こんなにも貰っちゃっていいのかなといつも思っています

原動力になってくれて、ありがとう!










「標識」

大好きな曲を、大好きなメンバーと披露させていただきました
この円になる振りでみんなが目を合わせてくれるところ、すごく幸せな時間だった

理子さんが振り入れの動画を見たよと報告してくださって、恥ずかしかった( . .)"
先輩方の映像を見てたくさん研究しました!









「港区パセリ」

少し大人な演出、ドキッとしましたか?(‥ )
今回のライブでとっても好きなパートです!

演技パート、ダンストラック、そして本編のマイクスタンドを使ったパフォーマンスなど
この曲の新しい一面をお見せできていたら嬉しいです









「UDAGAWA GENERATION」

新参者でも9人で披露させていただいたこの曲、半年経った今回のライブでは成長した姿をお見せしたくて、表現をもっと研究しました

間奏はそれぞれが何が出来るかなと話し合って
楽しみながら作り上げました!

冒頭に披露させていただいたバルーンアートは今回初めて挑戦したのですが、意外と私才能あるのかも…なんて思って趣味で始めようか迷っています🎪








書きたいこと、他にもたくさんあります
また写真が整理できたら書くね







最後に、このライブに携わってくださった全てのスタッフさんに感謝を伝えたいです

みなさんのお力添えがあったからこそ、無事にこのライブをお届けすることができました

チーム櫻坂が大好きです!
ありがとうございました









またね



中川 智尋

2026/06/04 19:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中川 智尋 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ