FC NEWS

イベント

2022.10.28

11月10日(木)「ベストヒット歌謡祭2022」観覧募集のお知らせ

11月10日(木)放送の読売テレビ・日本テレビ系列「ベストヒット歌謡祭2022」への出演が決定しました!
つきましては、櫻坂46ファンクラブ会員様より観覧にご参加いただける方を募集いたします。
下記概要と注意事項をご確認の上、皆様のご応募お待ちしております。

【番組観覧概要】
■ 日程
2022年11月10日(木)

■会場
大阪フェスティバルホール
https://www.festivalhall.jp/access/

■ スケジュール
18:00~18:45 入場予定時間
19:00 生放送開始
20:54 生放送終了時間

■ 応募資格
櫻坂46ファンクラブ会員の方
※当日必ず入場予定時間内に会場にお越しいただける方のみ、募集させていただきます。
※終了時間まで観覧いただける方のみご応募ください。

■ 応募締切
2022年11月2日(水)23:59まで

■ 応募方法
本ページ下部の応募フォームから必要事項をご記入の上、ご応募ください。

【当選連絡について】
当選された方にのみ紙チケットをお送りいたします。
落選の場合、ご連絡はいたしません。

【注意事項】
★必ずお読みの上ご応募ください★

■「紙チケット」は1枚につき1名様、ご本人のみご入場頂けます。
※当選者の変更は一切認めません。印字された名義はご本人のみ有効です。

■当日は全員、身分確認を行います。必ず顔写真入りの身分証をご持参ください。(コピー不可)
例)免許証 / 学生証(顔写真付)/ パスポート / 住民基本台帳カード(顔写真付)/ マイナンバーカード(顔写真付)
※小学生以下で、顔写真付き身分証がない方は保険の原本をご用意ください。
※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は不可です。
上記のような公的顔写真付身分証がご用意できない場合、 下記から原本 2 点をお持ちください。
① 健康保険被保険者証
②国民年金手帳(証書)
③学生証・生徒手帳
④企業・官公庁発行の身分証明書 など
⑤氏名、現住所、生年月日が記載された公的証明書

■当日、確実にご来場頂ける方のみご応募くださいますようにお願い致します。

■集合時間までにお越しいただけない場合、ご応募をご遠慮ください。

■生放送のため途中退場はできません。
スタッフより退場のご案内があるまで客席にてご観覧をお願いいたします。

■小・中・高校生のご来場は保護者同伴といたします。その際、保護者の方も1名扱いとなります。

■小・中・高校生同士でのご来場は、親の承諾を受けていてもご遠慮ください。
尚、未就学児は保護者の同伴があっても入場できません。

■他人、親族に関わらず第三者への「紙チケット」の譲渡はできません。
また、招待状の個人売買・Twitter やオークションサイトなどでの転売および同行者を募る行為は固く禁止いたします。

■観覧ができるのは当選者のみとなります。観覧する権利の譲渡はできませんので予めご了承ください。

■当選後のお名前の変更はできません。

■転売・譲渡が確認された場合は無効となり、ご入場をお断りすることがございます。

■番組の演出上、規定の時間内に入場をしてください。途中からのご参加はお断りいたします。

■会場では係員の誘導・指示に必ず従って行動していただきます。

■当日のお問い合わせに関しましては対応することができません。予めご了承ください。

■健康に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方・お怪我をされている方・妊娠中の方等)は、ご遠慮ください。

■テレビカメラに映る可能性がございます。

■会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず公共の交通機関をご利用ください。

■交通費・食事代は、お客様のご負担となります。

■会場での録音機器・カメラ付携帯電話のご使用はご遠慮ください。

■会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。
貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。

■会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。

■応募事項がもれた方は選考の対象外とさせていただきます。ご注意ください。

■電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

■観覧は急遽中止になる場合がございます。その場合の交通費・食事代は返金いたしかねますので予めご了承ください。

みなさまのご応募お待ちしております!