FC NEWS

イベント

2022.12.12

12月23日(金)「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022」観覧募集のお知らせ

12月23日(金)放送の「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022」への出演が決定しました!
つきましては、櫻坂46ファンクラブ会員様より観覧にご参加いただける方を募集いたします。
下記概要と注意事項をご確認の上、ご応募ください。

【番組観覧概要】
■ 日程
2022年12月23日(金)

■ 会場
幕張メッセ イベントホール

■ スケジュール
12:00〜15:00 リストバンド引き換え
15:30予定 開場
17:00〜23:10 観覧

■ 応募資格
・櫻坂46ファンクラブ会員の方
・引換え時間(12:00〜15:00)にお越しいただける方
・終了時間まで観覧いただける方
・観覧日時点で18歳以上の方
※18歳未満の方はご参加いただけません

■ 応募締切
2022年12月18日(日)23:59まで

■ 応募方法
応募フォームから必要事項をご記入の上、ご応募ください。

■ 当選連絡について
当選された方にのみハガキにて座席引換券をお送りいたします。
※落選の場合、ご連絡はいたしません

【注意事項】
★必ずお読みの上ご応募ください★

■感染症の感染拡大状況等により、無観客に変更する場合がございます。

■観覧日時点で18歳以上の方
※18歳未満の方はご参加いただけません。

■当日、会場 幕張メッセイベントホールの引換え窓口にて、座席引換券(ハガキ)+身分証明証を確認させて頂き、座席指定券+リストバンドに交換いたします。
※引換え時間(12:00〜15:00)にお越しいただける方のみご応募ください。

★引換えの際に指定の身分証明証をご持参ください。
※引換は当選者ご本人様のみに限ります。
【写真付き身分証明証:運転免許証/パスポート/住民基本台帳カード/学生証/マイナンバーカード】
いずれか1点をご持参ください。
※写真がないもの、住所が確認できないものは不可。
※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は不可。

■当選された方の個人情報は、本人確認のために株式会社テレビ朝日に開示いたします。あらかじめご了承ください。

■当選者の変更・権利の譲渡はできません。

■途中退場できません。

■観覧は、必ずマスク着用のうえ、声出し禁止のご協力をお願いいたします。

■感染拡大状況等により、無観客に変更させて頂く場合がございます。

■テレビや映像に映る可能性がございますので、予めご了承ください。

■当日は華やかな服装、クリスマスコスプレも大歓迎です。

■会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず公共の交通機関をご利用ください。

■健康に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方・お怪我をされている方・妊娠中の方等)は、ご遠慮ください。

■会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。

■会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。

■応募事項がもれた方は選考の対象外とさせていただきます。ご注意ください。

■電話・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

■観覧は急遽中止になる場合がございます。その場合の交通費・食事代は返金いたしかねますので予めご了承ください。