FC NEWS

ファンクラブ

2021.06.16

【会場限定】「BACKS LIVE!!」開催記念!抽選会&チェックインを実施中!

「BACKS LIVE!!」会場では、当日のチケットをお持ちの櫻坂46ファンクラブ会員様限定の抽選会&チェックインを実施しています!
会場のブースでの景品の引換時間が17:00~18:00と短いため、以下の説明をよくお読みいただいたうえで是非ご参加ください!

※当日以外のチケットをお持ちの方や配信チケットをお持ちの方は会場に入場いただけません。

1.会場限定抽選会(ファンクラブ会員限定)

【景品】
A賞:メンバーサイン入りTシャツ
B賞:オリジナルマグネットステッカー
C賞:オリジナルミニクリアファイル
参加賞:オリジナルステッカー

【ご参加方法】
以下のURL、もしくは会場に設置されたパネルのQRコードから会場限定抽選会ページにアクセスください
お客様自身のスマートフォンより抽選をお願いします。
・抽選会結果画面を表示し、ファンクラブブースまでお越しください。
・画面に表示されたQRコードを、スタッフが専用端末で読み取り、景品をお渡しします。
※景品の引換えを行うブースは17:00~18:00の間のみオープンします。

【開催時間】
各公演日の17:00~18:00
混雑防止のため、終演後は景品の引換えを実施できません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【注意事項】
※会場付近でしか抽選を行えません。
※景品のお渡しは、会場でのみ行います。ご来場されない方の当選は無効となります。
※サイン入りTシャツは、公演3日間を通じてメンバー1名あたり1枚となります。
※抽選会のご参加は1会員さま1日1回となります。

★会場限定抽選会ページはコチラ


2.会場限定チェックイン(ファンクラブ会員限定)
「BACKS LIVE!!」会場限定チェックインも実施中!

【ご参加方法】
会場にて掲示されているパネルに記載されたQRコードを読み込んで下さい。

【チェックイン期限】
各公演日の終演時間まで

【注意事項】
※スマートフォンにてアクセスしてください。 
※櫻坂46ファンクラブへのログインが必要になります。
※WEB限定チェックインとアイコンデザインは異なります。
※3日間を通して一つのアイコンとなります。