NEWS

イベント

2022.07.14

「W-KEYAKI FES. 2022」 公式チケット・トレードが本日12:00よりスタート!

「W-KEYAKI FES. 2022」
公式チケット・トレードが本日12:00よりスタートします。
都合がつかず、ライブに行けなくなってしまった方が、定額で購入希望者にチケットを譲ることができるシステムです。

「W-KEYAKI FES. 2022」
https://trade.tixplus.jp/artists/tour/6978
※今回は先行受付で電子チケットにて当選されたお客様が対象となります。

・チケット・トレードでの取引は、出品者と購入者で直接取引するのではなく、チケプラがすべて代行で行います。
・チケット代金は定価での取引となりますので、譲りたい人も買いたい人にも、公正な取引が可能です。
・チケット代金以外に別途、トレード・システム手数料が必要です。
・チケットをトレードに出すことが出来るのは、お申し込み者本人に限ります。ご同行者の分も、お申し込み者がトレードの手続きをしていただきます。同行者の方がトレードに出すことは出来ません。
・トレードに出されたチケットを購入できるのは、「櫻坂46のファンクラブ会員」または「日向坂46のファンクラブ会員」に限らせていただきます。
 (トレードで購入いただける会員の方は入会期限を区切らせていただきますのでご了承ください)
※「櫻坂46ファンクラブ」または「日向坂46ファンクラブ」にて、メールアドレス・電話番号のご登録がない方はお申込みいただけません。
※連携ができない場合、ファンクラブ登録情報とご入力の情報が異なっている可能性があります。ファンクラブ登録情報をご確認の上、お申込みをお願いいたします。
※携帯会社のIDで登録を行った方は、個人情報等の登録が不十分な場合がございます。事前にファンクラブMYページで登録情のご確認をおねがいいたします。
・購入したチケットは全て電子チケットでの受け取りになります。
・受取人(購入者)を特定してお譲りすることは出来ません。購入者は全て抽選にて決めさせて頂きます。
・その他の詳細、注意事項等は、専用サイトをご覧ください。