NEWS

イベント

2022.07.21

「W-KEYAKI FES. 2022」、7/22(金)、24(日)櫻坂46公演中止のお知らせ

いつも櫻坂46を応援いただきありがとうございます。

W-KEYAKI FES. 2022の開催に向けて、PCR検査を実施しましたところ、小池美波、小林由依、菅井友香、大沼晶保、森田ひかるの5名から陽性反応が確認されました。

つきましては、7/22(金)、24(日)に開催を予定していました「W-KEYAKI FES.2022」(富士急ハイランドコニファーフォレスト)櫻坂46公演は、残念ながら中止の判断をさせていただきます。併せて、24(日)の配信も中止とさせていただきます。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻しに関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、お手持ちのチケットは必ず半券を切り取らず、無くさないように大切に保管していただきますようお願い致します。

また、W-KEYAKI FES. 2022にて予定しておりました尾関梨香・原田葵の卒業セレモニーに関しましては、改めて実施日程・会場等、当サイトにてご案内させていただきます。

引き続き櫻坂46メンバーならびにスタッフの感染対策を徹底し活動してまいります。

今後とも櫻坂46の応援をよろしくお願いいたします。

Seed & Flower合同会社