NEWS

イベント

2022.08.20

「W-KEYAKI FES.2022」/櫻坂46公演の延期に伴う払い戻しのお知らせ

「W-KEYAKI FES.2022」(富士急ハイランドコニファーフォレスト)櫻坂46公演の公演延期に伴い、振替公演にご来場が叶わなかったお客様に関しまして、お手持ちの下記公演チケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。


—払い戻し対象公演―

2022年7月22日(金)
2022年7月24日(土)

お持ちの来場チケットの種類によって、払い戻し方法が異なりますので、下記の各ご案内をご確認ください。
払い戻しは、必ず受付期間内にご自身でお手続きをお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎてからの受付は一切対応できませんので十分ご注意ください。


【来場チケット払い戻しのご案内】

チケットの受取方法(電子チケット・紙チケット)により、払戻日程・方法が異なりますのでご注意ください。
必ずご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

※チケット・トレードにてお取引が成立されているチケットに関しましては、払戻対象外ですのでご了承ください。


■電子チケット受取・チケプラトレード(Tixplus)にてご購入のお客様 
下記の払い戻し申請期間にお手続きください。
【払戻し申請期間】8月26日(金)12:00~9月9日(金)23:59

【受付URL】
https://tixplus.jp/feature/wkeyakifes2022_refund/
※申請期間からURLは有効となります。

[注意事項]
・必ずチケット購入者本人が申請をしてください。同行者の方など、購入情報のない方からの申請はでお受けできません。
・払い戻しはチケット代金のみとなります。各種手数料は払い戻しの対象外となります。
・購入及び未入場の履歴が確認できた場合に払い戻しいたします。・申請期限締切後、払い戻しはイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
9月23日(金)以降に払い戻しに関する案内メールを、Plus member IDに登録されているメールアドレスにお送りいたします。
・迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

[お問合せ]
カスタマーサポート(平日11:00~12:00 / 13:30~18:00)
https://tixplus.jp/support/tixplus/

※お問い合わせの際は、『W-KEYAKI FES.2022 払戻しの件』とご明記の上、
電話番号・氏名・ID(メールアドレス)、お問い合わせの詳細を必ずお書き添えください。


■紙チケット受取にてご購入のお客様 

【払戻し期間】8月26日(金)12:00~9月9日(金)23:59

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しを致します。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。

チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。

まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、
再度Loppiにて払い戻しお手続きください。

*払い戻し希望の方は再度店内のLoppiにて払い戻しの手続きをお願いいたします。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。

ローソンチケットでの払い戻し方法に関してはこちら
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日~2週間程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。