NEWS

イベント

2022.10.19

櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know“」愛知公演の「祝花・プレゼント」に関しまして

10月21日(金)、22日(土)に開催いたします、日本ガイシホール公演の祝花・プレゼント関しまして、お知らせいたします。

メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、10月20日(木)10:00〜15:00必着にて、会場に到着するように手配をお願いいたします。
※祝花の引取は、10月22日(日)21:00〜22:30の間にお願い致します。

上記期間外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただきます。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。
※スペースの都合上、お送り頂いた全てのお花をお出しする事が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※施工等を必要とする装飾花はご遠慮ください。
※宅急便での納品は、引き取りが可能であっても不可とさせていただきます。宅急便で届くものに関しましては、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。お持込みいただいても、飾ることは出来ませんので、予めご了承ください。必ず生花店・造花店へご依頼下さい。
※他の祝花と比較して明らかに大幅なスペースを要するような過剰な装飾が施された祝花は、スタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・設置場所、設置環境、天候・気候状況によるお花の状態を担保する事は出来ません。
予めご了承下さい。


■プレゼント・応援幕について
メンバーへのお手紙・プレゼント・応援幕の持ち込みは禁止とさせていただきます。会場にお持ちいただいても、お預かりすることは出来ません。予めご了承ください