NEWS

イベント

2023.02.03

櫻坂46三期生「おもてなし会」 ガイドライン改訂のお知らせ

3月4日(土)、5日(日)に開催を予定しております櫻坂46三期生「おもてなし会」のガイドライン改訂および、それに伴うチケットの払い戻しについてご案内いたします。

2023年1月27日に政府発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が変更されたことに伴い、「櫻坂46 有観客公演ガイドライン」を改訂いたします。

主な変更点につきましては、下記の通りとなります。
①    大声・歓声における制限に関しましては、マスク着用を条件に解除いたします。
②    会場での検温を廃止いたします。自宅を出る際に検温をお願いします。

詳しくは、下記URLより改訂版のガイドラインをご確認下さい。
<ガイドラインはこちら>



ガイドラインの改定を理由とした払い戻しをご希望されるお客様は、後日お知らせ致します。
払い戻しに関するご案内をご確認頂きますよう、お願い致します。


【注意事項】 *必ずお読みください。
※ガイドラインの改定を理由とした払い戻しのみ対応いたします。その他の理由での払い戻しは対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
※払い戻し金額は、チケット券面記載の金額と各種手数料のみとなります。
※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。