OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 5

11

#サクラミーツ ✌🏻

YUI TAKEMOTO



こんばんは☺︎

この後深夜1時56分より
テレビ朝日『サクラミーツ』放送です🌸






今夜の放送では
Aマッソさんがゲストに来て下さいました〜✨


大沼と私が、コラボコントに挑戦しています🏫🤍









なんとAマッソさんが、今回サクラミーツの為に
ネタを書き下ろして下さいました😭✨



独特の世界観が面白すぎて、台本が届いて読み始めてすぐに声を出して笑ってしまいました…!

リハーサルでも優しくアドバイスを下さったAマッソのお2人のおかげで、心から楽しむことが出来ました✨















私は、なんと人生初のギャルになりました…!
楽屋に到着したらギャルセットがあってびっくりでした🫢


見慣れない自分の姿に、ずーっとソワソワしていた収録でしたが、こんな形で経験させていただけて嬉しかったです😌






しかしクセが強いギャル、、
よりもぶっ飛んでいる大沼に大注目です…笑い堪えるの大変でした😂

ぜひお楽しみに〜〜!!












Aマッソさんが持ち込んで下さった、
「関西弁ツッコミジェスチャーゲーム」も、
まさかの大波乱でめちゃくちゃ盛り上がりました😂😂



楽しすぎました!
絶対絶対お見逃しなく👀








みんなでギャルピース✌🏻







今夜も!
#サクラミーツ
で、感想楽しみに待ってます🌸
よろしくお願いします!






それでは!また後ほど🫡

武元 唯衣

2023/05/11 22:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ