OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 5

30

明日はウェンズデイだけどサンデーに出させていただきます

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒






明日5月31日(水)発売の

「週刊少年サンデー」さん

表紙・巻頭を務めさせていただきました✨
ありがとうございます。




今回は、公園の施設内にある
遊具、カヌー、動物、お花に触れ合い
自然をたくさん感じることができました🪴
 


image1.jpeg




円になってご飯を食べている
うさぎちゃんたち可愛すぎたな〜🐰

image0.jpeg



それと、ありがたいことに
別冊付録も付いてますので
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです♡
 
 






 






本日5月30日(火)22:00に
6th シングル 「Start over!」のMVが
YouTubeプレミア公開します!

ぜひ楽しみにしていてください〜
 
どきどき💓
https://youtu.be/YJRFD1AdaUE

image1.jpeg









そして、、
 
明日、明後日の大阪公演で
3rdツアー桜月期間が終わります。
 
 
今回のツアーの集大成をお見せできるように
メンバー一丸となって頑張ります☺︎
 
 
最後の桜月まで皆さん一緒に完走してください、
 
 
 
そしてそして、大阪最終日の6月1日(木)には
生配信が決定しました!
 
さらに、今回は海外配信もあります!
 

対象地域はこちらです
北中米:アメリカ / カナダ / メキシコ
南米:ブラジル / ペルー
オセアニア:オーストラリア / ニュージーランド
アジア:韓国 / 台湾 / 香港 / マカオ / シンガポール / タイ / マレーシア
ヨーロッパ:イギリス / ドイツ / フランス / イタリア / スペイン


ぜひ、会場に来れないよーという方は
観ていただけたら嬉しいです!
 
 
それでは、明日、明後日のライブ
一緒に〝もりや〟がって行きましょう〜☺️💗



またブログ書きますね。




じゃあね〜

麗奈🍒


守屋 麗奈

2023/05/30 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ